
novintos

のびられぬ日はのびぬなり

好きだと認めなよ

ブログ

好意を示してきた人を馬鹿にして、自分の優位性を保とうとする

馬鹿にされても、好きな人に好きだと言える

 

連絡を無視する

連絡を無視される

 

拒否する

拒否される

 

 

ダサいのはどちら

勇気が必要なのはどちら

生きているのはどちら

 

好意を認めるのが怖いのはみんな一緒

好意を示すのはもっと怖い

 

転けた人を笑うなと言うけれど、

好意を示した人を笑うなよ

 

自分を好く人より憎む人を重視するなよ

 

全部、自分に自信がないからだとはわかるけど、もうそこは卒業しようよ

自分を守るためだけに、自分を好いてくれる人を蔑ろにするのはやめようよ

自分を守るためだけに、自分の好意を無視するのはやめようよ

 

自分が誰かを愛しいと感じてること

自分で認めてあげなよ

 

もう恋人を愛していないこと

自分を許して認めてあげなよ

 

まだ別れた人のことを好きなこと

認めてあげなよ

 

相手を好きなことを認めなくて

逆に馬鹿にするの、やめてあげなよ

自分のために。

 

伝える、伝えないは置いといて

少なくとも自分で自分を認めてあげなよ

 

じゃないと単純に詰まらん