
novintos

のびられぬ日はのびぬなり

ついに9回目のロルフィング。

全部で10回のロルフィング

今日は、ついに9回目を受けました。

あっという間でした。

身体も固くて、考え方も

『こうでなきゃ!こうしなきゃ!』

って自分を責めて追い立てるスタイルだったのが柔らかく、柔らかくなってきました。

(それも強さのひとつの形だったからダメじゃないけど。)

首がすっと伸びて、四肢ももっと自由にぶらぶら出来て、ひょこひょこ歩きもちょっとずつなくなっていきました。

 

ロルフィングですごく楽になったから、他の人にもぜひ受けてほしい。

ぐっと生きやすくなるから。

ロルフィングを一回受けて、これを生業とする!って決めたくらいだから。

そして、全10回っていうのがやっぱりいい!

潔い。

 

よかった。

来年から学ぶものは、自信を持って、お届けできるもの。

自信を持って対価を頂けるもの。

 

 

◯ホット豆乳にすりおろしりんごと蜂蜜♡ ゆかちのお家で作ってもらったもののアレンジ。

やさしい味。

f:id:novintos:20161127144346j:image