
novintos

のびられぬ日はのびぬなり

最近は白紙 たぶん過渡期

 

年始に再来年以降の計画を白紙に戻してから、ふわっとした足取りのまま23日経った。やっと一人でぼーっと考えごと。

 

 

仕事はふわっとしておらず週6,7のまま。やることが増えて、大きなことを任せてもらえることが嬉しくてやる気が湧くあたり26歳っぽい。

 

2017年は2016年と違う感じ方。

仕事が難しくて、楽しくて、住んでる場所も、周りにいる人たちも好き。

2016年に学んだことが活かせてる感じもする。

よくわからん虚栄心をぼろぼろになりながら薄くした年として、2016年は自分にとって辛いながら大切だった。

 

このまま、仕事になんだかんだ精を出しながら生きていくのもいいかも。

って、前向きだけどふわっとしてる。

 

身体も軽いし、頭も軽い。

何かを考えないといけない気がふと頭をよぎることもある。

 

12月末にちょいと燃え尽きたみたい。

いつまでも白紙でいるつもりは多分ないけど、ただ目の前のことに流されているのも楽。楽と楽しいのは違うけど。

方向は定まっていない。

 

今までの自分らしくないけど、自分らしさほど定まらないものもないだろうし。

定まってないあたり、自分らしい。

今たぶん過渡期。

 

f:id:novintos:20170123222731j:image