
novintos

のびられぬ日はのびぬなり

26歳女性 身体の変化

 

ここ半年で、身体が変化している。

 

・傷が治りにくい。

・皮膚や髪の毛の再生が遅くなった。

・食べる量が減った。

・食べたり、食べ過ぎると気持ち悪くなるものが増えた。(ラーメン、脂っこいもの、甘すぎるもの、ポテチ、缶コーヒー、甘いカフェオレ、お酒、etc.)

・食べられる量が減った。

・2日続けて丸一日外出すると、3日目に熱を出す。

・めまい、立ちくらみ、貧血、発熱しやすい (自律神経の乱れからくる三半規管への影響)

・イヤフォンで大音量の音楽を聴いていると頭痛がする。

・睡眠が前ほど取らなくてもすっきり目覚められる。

 

他にもたくさんある。

体力を過信して突っ走るだけじゃなくて、自分の身体といつも相談しながら何を摂取して、どう動くかを考えていく歳になってきたのかな。

一昨日、昨夜と立ち上がったら目眩と吐き気がして、パタッと倒れてしまった。

心身共に疲れている時期だってことにちゃんと注目して、自分を労ってやりたい。

健康に感謝。

f:id:novintos:20170415120021j:image